札幌プリンスホテル

ホテル16

札幌のハイクラスなホテルを代表的な施設は札幌プリンスホテルです。こちらは28階建てとなっており素晴らしい札幌の夜景を楽しめるホテルとなっています。札幌の中心部に位置しており、周囲を見渡すことができるのです。

スタンダードフロアだけではなくて、ロイヤルフロアも用意されており、地上107mの高さから360度の眺望を楽しめる部屋もあるのです。部屋は広々としており、窓はとても大きいため周囲の夜景を楽しみやすくなっています。

開放感のある空間となっており、ストレスを感じることはないでしょう。バスルームにはフロアバスと独立されたシャワーブースも用意されています。快適に体を洗い流すことができるのです。周辺は静かなロケーションとなっており、喧騒から離れた落ち着いた雰囲気のある場所となっています。

温泉もあるためゆっくりと旅の疲れを癒せるでしょう。露天風呂が設置されており、大浴場もあります。朝食は最上階で取ることができるのですが、とても美味しい料理を提供してくれるのです。宿泊者に対して細かな対応をしてくれる点は評価が高く、要望を伝えればできるだけそれに対応してくれるでしょう。

細かいところまで充実したサービスを提供してくれるのです。

合わせて読む:ホテルクラビーサッポロ