ホテルモントレ札幌

旅行者7

ホテルモントレ札幌はブリティッシュスタイルを採用しているホテルとなっています。イギリスでは伝統的とされているデザインをテーマとしてコーディネートされているのです。ホテルの外観はキングスイエローとなっており、イギリス風の室内庭園も設置されています。

これまでの札幌にはなかった新しいスタイルのホテルとして注目されているのです。ホテルモントレ札幌のシンボルとなっているのは室内庭園であり、こちらには日時計や噴水があり、四季折々の花が咲き誇っています。宿泊客を温かく迎えてくれる素晴らしい趣向となっているのです。

ホテルの客室もすべてイギリススタイルによって整えられています。そのためくつろぎの空間であるとともに優雅さを感じることもできるでしょう。レストランは触れ合いの場としてあたたかみのある空間となっています。レストランでは豪華な料理を提供してくれるため食事もしっかりと満喫することができるホテルなのです。

室内には充実した標準装備が整っており、アメニティも充実しています。貸出備品もたくさん用意されています。インターネット接続環境は良好であり、各種類の接続環境を用意しています。快適なネット接続を室内で楽しめるでしょう。

合わせて読む:ホテルクラビーサッポロ