ホテルクラビーサッポロ

旅行者1

ホテルクラビーサッポロは最高のおもてなしをしてくれるホテルです。こちらには豊富な宿泊プランが用意されているため、自分の希望に合ったものを選択できます。客室はすべてが30平米以上となっており、市内でも随一の広さとなっています。

必要な調度品のみを整えており、防音に対して徹底的に配慮しています。居心地の良い空間となっており、リラックスすることができるでしょう。バスルームとトイレはすべての部屋でセパレートとなっています。シングルタイプやダブルタイプ、ツインタイプの部屋だけではなくて、より豪華になっているデラックスタイプの部屋も用意されています。

デラックスタイプの部屋にはマッサージチェアやリクライニングベッドが設置されているのです。ロビーは3つが用意されており、それぞれ異なる用途に対応しています。朝食は北海道らしさを味わえるようなメニューが用意されており工夫されています。

郷土料理を中心として季節感のあるメニューが揃っているのです。和食メニューからパンコーナーまでそれぞれが充実しているため、朝食を楽しみにできるでしょう。こだわりの食材による料理を提供してくれるため、気持ちの良い朝を迎えることができるでしょう。

合わせて読む:ホテルモントレ札幌